清水あいりとは何者なのか!彼氏はいる?学歴や経歴・プロフィールもまとめてみた。あいうえお作文ネタやパチンコタイアップの経緯も!

清水あいりとは何者なのか!彼氏はいる?学歴や経歴・プロフィールもまとめてみた。あいうえお作文ネタやパチンコタイアップの経緯も!

芸能人,アーティスト

今回はグラビアアイドルやタレントとして活躍しており、グラドル界の坂田利夫とも呼ばれる

清水あいりさん

のプロフィールや経歴・学歴・彼氏はいるのかも含め解説していきます。

 

スポンサーリンク

 

清水あいりは何者なのか!プロフィール

清水あいりさんのプロフィール↓

名前:清水あいり (しみず あいり)

年齢:31歳

生年月日:1992年(平成4年)12月17日

身長:153cm

血液型:O型

出身:大阪府枚方市

カップサイズ:H

所属事務所:TRUSTAR

清水あいりさんの活動としては、グラビアアイドル・女優・バラエティタレントとしてが主です。最近バラエティでもよく出演しているのを見ますよね。

 

スポンサーリンク

 

清水あいりの経歴

2007年
中学卒業の時期にスカウトされエムズワールドに所属。平山 藍里(ひらやま あいり)としてデビュー。

・2009年
東京ヤクルトスワローズのダンスユニット『Swallows Wings』メンバーとして活動。

2012年4月14日
芸名を黒瀬 あいりに改名。
9月、ファンタスターへ移籍し清水 あいりに改名。

・2014年10月
AbemaTVの番組出演を境に、仕事内容がグラビア10割から「バラエティ9割、グラビア1割」に変化している。

・2019年10月
所属事務所本社ヴィズミックが新設したTRUSTARに移管されたため、自身もそのまま同社に所属。

・2021年2月16日
『芸能界常識チェック! 〜トリニクって何の肉!?〜』に出演した際、紹介VTRで「グラビア界の坂田利夫」と紹介されて以降、それを自身のキャッチフレーズとしている

スポンサーリンク

 

清水あいりの学歴

清水あいりの出身高校

清水あいりさんの出身高校は、

日出高等学校(現・目黒日本大学高校)

偏差値は42ほどです。同級生には、女優の剛力彩芽さんや足立梨花さん、タレントの橘ゆりかさんらがいたとのこと。

 

清水あいりの出身大学

清水あいりさんは大学には進学せず、芸能活動に専念していたとのことです。

 

スポンサーリンク

 

清水あいりに彼氏はいるのか?結婚してる?

清水あいりに彼氏はいないと思われる!

現在清水あいりさんに彼氏がいるという情報は出ていませんでした。しかし、グラビアアイドルを初めてから彼氏は居たとの情報はあったため、彼氏が居た時期はあったと伺えます。

過去に彼氏はいたが、現時点ではいないという可能性が高いです。 

 

追記:清水あいりが結婚発表!

2024年7月11日に清水あいりさんが結婚を発表しました。

突然の報告にファンのみんなも驚いた様子。妊娠はしていないとも書かれていました笑

 

スポンサーリンク

清水あいりのあいうえおネタ

清水あいりさんのあいうえお作文ネタは非常に人気で、バラエティでもよく披露し爆笑をかっさらっています。

バラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した際、浜田雅功を相手に「は・ま・だ」「『は』ハイエナみたいな男やなぁ」「『ま』まっちゃんのおらんところで」「『だ』大胆にしばいてくれへん?」。

 要望通り、浜田のツッコミを受けてスタジオの爆笑を誘うと、今度は松本人志の「ひ・と・し」で、「『ひ』引っ付きたいわぁ」「『と』とんでもない胸板や」「『し』収録巻いて裏行かへん?」と突き出したヒップを松本の体に密着させていた。

https://www.asagei.com/excerpt/211504

清水あいりさんの振り切った性格が視聴者からも大人気で、特に男性陣からは清水さんのルックスも相まって虜になっている人が数多く出ているとのこと笑

 

スポンサーリンク

 

清水あいりはパチンコとタイアップコラボしている

P華牌RRwith清水あいり

演出が好評でかなり楽しまれていたらしい笑

あたりは中々出ないそう・・・

 

 

清水あいりの彼氏や学歴や経歴・プロフィールもまとめてみた!あいうえお作文ネタやパチンコタイアップについても!

今回は、清水あいりさんのプロフィールや彼氏の情報などについてまとめ解説していきました。

彼女はルックスだけでなく性格も含めて愛されているのがよくわかりましたね。これからも彼女の活躍に注目していきたいです!

ではまた。

 

スポンサーリンク
マルチプレックス

コメント