【めーな】日比野芽奈とは一体何者なの!大学や経歴は?年齢や身長などのプロフィールもまとめてみた。

【めーな】日比野芽奈とは一体何者なの!大学や経歴は?年齢や身長などのプロフィールもまとめてみた。

芸能人,アーティスト

今回は、
『ラフ×ラフ』のピンク兼かわいい担当

日比野芽奈(めーな)

経歴や、身長などを含むプロフィール、学歴エビ中との絡みなどもまとめ解説していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

日比野芽奈のプロフィール

名前:日比野 芽奈 (ひびの めいな)

愛称:めーな

身長:156cm

年齢:23歳 ⚠2024年8月現在

生年月日:2001年6月27日

出身:神奈川県

活動開始:2018年~

職業:アイドル・女優・タレント

所属事務所:ALWAYS

好きなものはラーメンとディズニーとのこと。
特技はまさかの大喜利チアらしいです。

スポンサーリンク

日比野芽奈の経歴

子役時代

子役時代はスターダストプロモーションに所属しており、「みにちあ☆ベアーズ」のメンバーとして活動していました。エビ中になる前ですね。

みにちあ☆ベアーズは2014年3月9日に解散しています。

 

青春高校3年C組で活動

『青春高校3年C組』という番組内で生まれた、Blue springというアイドルグループで活動を行うようになります。『テレ東音楽祭』に、青春高校アイドル部選抜として出演します。

また、「青春高校漫才部」のメンバーでもあり、M-1グランプリ2018にてトリオ「ゆーげんさん」として2回戦に進出しました。

 

ラフ×ラフとして活動開始

2022年8月に行われた「佐久間Pアイドルプロデュースプロジェクト」のオーディションに参加して合格し、2022年12月8日にグループ「ラフ×ラフ」がお披露目されました。

大喜利もできるバラエティーアイドルを目指しているとのことで、2024年8月現在も活動は続けられています。

 

スポンサーリンク

日比野芽奈の学歴

出身高校は不明

日比野芽奈の出身高校は公表されていませんでした。

 

出身大学はフェリス女学院大学?

日比野芽奈さんの出身大学は、フェリス女学院大学と推測されています。

理由は、

  • 卒業証書の校章の一致
  • アカデミックドレスを着用
  • 卒業式の日が一致

以上ですね。

 

スポンサーリンク

日比野芽奈に彼氏はいる?

今現在、日比野芽奈さんに彼氏がいるといった熱愛報道は、一切出ていませんでした。

インタビューでは「今は恋愛に興味がない」とも話していたので、彼氏はおそらく居ないのではないかと考えられます。

 

スポンサーリンク

孤独のグルメに出演

 2019.10.25(金)に放送された、

「孤独のグルメ Season8」第4話

に出演しています。テレビドラマへの出演は、これが初めてだったとのこと。

撮影が行われたお店はこちらです。
気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

スポンサーリンク

日比野芽奈のTIFでの活躍

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

TIF2023では、日比野芽奈さんは

「夏のシンデレラ2023」

に選ばれました。

気になる方はぜひ見てみてくださいね。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

TIF2024では、

TIF2024 PR大使

として抜擢されます。すごいですね。

スポンサーリンク

日比野芽奈は可愛くて優しい大喜利もできるユーモア満点のアイドルだった!

今回は、日比野芽奈さんのプロフィールや経歴、学歴などについてもまとめていきました。

彼女のこれからの活躍に期待が高まりますね。

写真集も出しているので、気になる方はぜひ見てみてくださいね。

ではまた。

 

マルチプレックス

コメント