頂き女子りりちゃんとは一体何者なの?生い立ちや職業は?逮捕された理由はなぜ??

頂き女子りりちゃんっていったい何者なの?生い立ちや、職業は?

ニュース

詐欺ほう助の罪で逮捕されてしまい、
X(旧Twitter)やテレビニュースでもとても話題の

頂き女子りりちゃん

のプロフィールや経歴、犯罪行為などについてまとめ解説します。

この記事で分かること↓

  • 本名、年齢、出身地、職業
  • 逮捕された理由
  • 幼少期のいただき女子りりちゃん
  • 実際に巻き上げた金額はどのくらい?

それでは解説していきます。

 

スポンサーリンク

頂き女子りりちゃん (渡辺真衣) プロフィール

 


画像はYoutubeより
  • 本名は、渡辺真衣
  • 年齢は25歳
    とのことででまだまだお若いですよね。見た目もとても若く見えるので、もう少し若い年齢なのかと思っていました。
  • 出身地は神奈川県の平塚市
  • 職業は無職 (元歌舞伎町の風俗嬢) いただき女子としておじさんからお金を貰っていた。

 

頂き女子りりちゃん (渡辺真衣) が逮捕された理由

 

SNS上で「頂き女子りりちゃん」を自称していた渡邊真衣 被告(25)は
▽男性3人に恋愛感情を抱かせた上、金に困っているなどとうそを言ってお金をだまし取った詐欺の罪や
▽男性をだます「恋愛マニュアル」を販売して詐欺行為を手助けした罪などに問われました。

NHKより

渡辺真衣は三人の男性の恋愛感情を利用し、お金を貢がせたとのことです。

また、上記のような男性を騙してお金を貢がせるためのノウハウを書いた「恋愛マニュアルを販売したことで、詐欺行為の手助けをしたとして、罪にも問われています。(詐欺ほう助)

名古屋地裁での裁判の結果、渡辺真衣には

懲役9年、罰金800万円の判決

が言い渡されました。

 

スポンサーリンク

 

幼少期のいただき女子りりちゃん

幼少期時代のいただき女子りりちゃんは壮絶な暮らしをしていた。
画像はYoutubeより

ここでは幼少期時代の渡辺真衣の壮絶なエピソードについてお話したいと思います。

 

①父親からのDV

渡辺真衣はYOUTUBEでの動画投稿を行っており、そこで自身の過去についてのお話をしていました。

いただき女子りりちゃんの幼少期時代には父親からのDVがあったとのことで、父親のDVの対象は、自身と飼っていた愛犬だけだったとのことです。

  • 「「今から包丁を買ってきて、お前のことを殺すからな」と言われたこともある」
  • 「家族4人で何処(どこ)かに出掛けた記憶も、仲良く会話した記憶も、仲良くご飯を食べた記憶も、何もありません」

ご家族の仲はあまり良くなかったことが伺えます。

 

②父親からのDVで警察に通報

  • 「特に怖かったのは、中学生の頃のある夜、私は自分の部屋に鍵をかけて、犬と隠れていたんですが、父親が部屋の鍵を壊して入ってきて。……もう本当に殺される、死ぬ、と思って、意を決して、一大決心をして、警察に電話をして『助けてください!父親に殺されます!』って状況を説明したんです。」

しかし警察には大げさなウソ、と判断され助けてもらえなかったそうです。

 

③色んな男性の家を転々としていた中学時代

中学生時代の渡辺真衣 (頂き女子りりちゃん) はネットで出会った知らない男性の家に泊まることが続いていたそうです。

 

頂き女子りりちゃんが援交を初めたのは中学生の時

この頃から援助交際でお金を稼ぐようになったとのことです。

また、その頃は人間関係が苦手で、友だちもなかなかできず小中学校ともに、孤独な日々が続いていたとのことです。

シン
シン

HSPだったんですかね、、、?

 

スポンサーリンク

 

いただき女子りりちゃんはいくらお金をだまし取ったのか

結局頂き女子りりちゃんはいくらお金をもらっていたのか
画像はYoutubeから

「頂き女子」と名付けられるりりちゃんは、実際どれくらいお金を頂いていたのでしょうか。

 

調べた結果

なんと3人の男性から、

合計1億5000万円

余りのお金をだまし取っていたとのことです。

シン
シン

とんでもない額だね、、、、

また、恋愛マニュアルの販売で稼いだ金額は、

およそ2000万円

に上るとのことです。

2つの金額を合わせると

合計1億7000万

にも上ります。

これだけの金額があれば単身なら一生暮らせるお金ですよね。

 

スポンサーリンク

 

お金は何に使っていたの?

頂き女子りりちゃんこと、渡辺真衣はこれらのお金をホストに貢ぐために得ていたとのことです。

シン
シン

ホストへの依存、、、怖い。

ホストは大金を貢げば甘い言葉をかけてくれたり、優しくしてくれるので、その分依存してしまいやすいのかなと思いました。

お金をかければかけるほどなかなか抜け出せなくなって、その分執着心も増していくのでしょうね。

 

また、最近はX(旧Twitter)で獄中での日記を公開しています。

実際に読んでみるとさらに頂き女子りりちゃんこと、渡辺真衣の心の闇が感じ取れます。

X(旧Twitter)では日記での達筆さや文章力の高さが話題になりました。

今では渡辺真衣が書いた恋愛マニュアルも公開されており、その内容の緻密さも話題になっています。

ではまた。

マルチプレックス

コメント