手の甲と手の指の毛穴を無くしたくて脱毛始めてみた結果!!!!!!!

メンズリゼで手の甲と手の指の毛穴を無くしたくて脱毛始めてみた結果!!!!!!!(1回目)

日記

春や夏になると手の露出も増えて肌の毛穴が気になりますよね。。

私自身もその中のひとりです。

なので実際に手の甲の毛穴を無くすために脱毛を始めてみました。

今回は一回目の記録になります。脱毛の二回目が終わったらまた改めて記事を別に書こうと思います!

2回目の記録はこちら↓

 

 

Bitly

脱毛前の手の甲

先に言っておきます。

閲覧注意!!!!!!!

 

 

もうこの毛穴の量はひどいですよね。

メラノCCを塗ってみたりなどの方法で毛穴の引き締めもやってみたんですがこの有り様です。

特に汗を書いたあとは毛穴が開いてさらに見るに耐えなくなります。

保湿もしっかりやっているんですが、、、

現実は残酷です。

 

 

 

脱毛行ってみた結果 (一回目)

流石にこのままで諦めるわけには行かないので、脱毛に行ってきました。

その後の写真がこちらですドン!!!!!

 

 

なんか肌白くなった???

けど、肝心の手の甲の毛穴は全然無くならない!!!!! (泣) 

 

脱毛はあと4回残ってる

正直まだ1回目なので、なかなか結果が出ないのはしょうがないですよね。。

しかも、手とかの細い毛にはなかなか効果が出にくいらしいです。

一応あと4回手の脱毛は残っているので、また次の脱毛が終わり次第経過を報告していこうと思います。

ではまた

マルチプレックス

コメント