【Vaundy】7月27日の幕張メッセのライブに行った感想レポート!「Vaundy one man live “HEADSHOT” at Makuhari Messe」

【Vaundy】7月27日の幕張メッセのライブに行った感想レポート!「Vaundy one man live “HEADSHOT” at Makuhari Messe」

日記

今回は、Vaundyさんの幕張メッセでのライブ

「Vaundy one man live “HEADSHOT” at Makuhari Messe」

を観に行った感想レポートということで、正直な感想を書いていきたいと思います!

 

Vaundyさんの服についてはこちら↓

スポンサーリンク

Vaundyはライブ化けがすごい

正直、終始Vaundyさんの歌声に圧倒されてしまい、呼吸をするのも忘れてしまうほどでした。

Vaundyさんは歌が非常に上手で、ライブ化けが本当にすごいです。当たり前のように音源を超えてきます。

声量や音のデカさもすさまじく、演奏だけでなくVaundyさんの声で会場が満たされている感覚でした。

ファン達もそれに付いていこうと必死で、観客の熱量も凄まじかったです。「怪獣の花唄」を歌っていた際はVaundyさんの声が聞こえないほどでした。

他にも「CHAINSAW BLOOD」を歌っていた際の掛け声や、ヒロアカの映画主題歌「ホムンクルス」を歌っていた際の盛り上がりや観客の声量もすごかったです。

 

新曲「GORILLA芝居」をサプライズで披露

ライブの途中で、未公開の新曲をサプライズで披露してくれました。

曲名は「GORILLA芝居」とのことで、猿芝居という言葉と掛けているのだと思われます。ダンサーと共に歌い上げるVaundyさんに観客は見惚れていました。

自身のライブでダンサーを呼んだのは初めてとのこと。

 

最後に歌った曲は「僕は今日も」

Vaundyさんがこの曲をライブで歌うのはとても珍しいようで、ファン達はとても驚いていました。

私自身もイントロが流れた瞬間思わず息を呑んでしまいました。

 

Vaundyライブ セットリスト

Audio00X
東京フラッシュ
灯火
花占い
そんなbitterな話
常熱
踊り子
世界の秘密
napori

タイムパラドックス
しわあわせ
ホムンクルス
恋風邪にのせて
Tokimeki
ゴリラシバイ(新曲)
不可幸力
soramimi
泣き地蔵
CHAINSAW BLOOD
怪獣の花唄
僕は今日も

の順番で歌われていました。

 

VAWS ファンの感想

 

Vaundyのライブは圧倒的としか言いようがなかった

今回は、VaundyさんのLIVEに行った感想をまとめレポートしてみました。

Youtubeでも過去のライブ映像が見れるので気になる方はぜひ見てみてはいかがでしょうか!

ではまた。

マルチプレックス

コメント